2016年8月24日水曜日

へレス2日目 by京都店竹澤

文章が投稿出来なかったみたいです・・・。
vol1
次に教会を訪ねました。
信仰心の強さを感じました。

そして総本山コンセホへ

馬術も見てきました!

vol2
次にご存知ティオペペのゴンザレスビアス!敷地内をゴンドラで移動する程大きいボデガで驚きました!天皇のサインも見れました!
お土産にとティオペペグッズ買いすぎました(笑)

そして最後はファウスティーノゴンザレスへ。
ハイメさんにお土産を渡したら「俺みたいに悪い奴にお土産かい?」と言われました(笑)
そして禁煙マークがあるのにタバコを吸っていたので、突っ込んだら「文字読めないんだ」と切り返されました(笑)
貴重なシェリーもベネンシアもさせていただいて大感激でした!

明日はエルプエルトデサンタマリアへ向かいます。

へレス2日目vol2 京都店竹澤

ボデガ一軒目サンデマン
本では知っていた事も実際見ると感じ方も違いますね!(因みに写真はアントニオバンデラスです)

へレス2日目vol1 by京都店竹澤

へレス2日目は市場からスタート!
闘牛で仕留められた牛を売っている店には牛の頭がゴロっと置いてありました・・・(写真は撮りましたが自主規制)

2016年8月23日火曜日

へレス1日目by京都店竹澤

京都店スタッフの竹澤です。
へレス1日目早速呑んだくれております(笑)
フラメンコも見れました!
迫力がすごいです!

2016年8月5日金曜日

出会いと別れの2016 by 銀座店 曽我



荒木町の大好きなbarが昨日から再開。

そして、おそらく最後のベルトラアモンティリャード旧ラベル。


色々と切ないです。

2016年7月27日水曜日

大好きな作品☆ 岸本


子供の頃から母の影響で観始めた宝塚。
昨日は大好きな作品『ME AND MY GIRL』を
観劇してきました。

私の中でビル(主人公)は天海祐希さんが演じた当時の印象が
とっても強くて、そのハマりっぷりに痺れました。

大好きな明日海りおさんでその再演が
決まり、めちゃくちゃ楽しみにしてました☆


明日海りおさん、なんて品のあるビルなんでしょう!(^^)!
やっぱりいい作品だなぁ♫
トップお2人の圧倒的なビジュアル美☆
最高でした!



2016年7月20日水曜日

屋形船☆2016 岸本


7月18日 海の日
毎年恒例の『しぇりーと屋形船の集い』を開催しました!

ご参加いただいた皆様、暑い中お越しいただきありがとうございました。

大勢のお客様とご一緒に、楽しいひと時を過ごしました。

屋形船で出される天ぷらやお刺身など
沢山のお料理とシェリーを楽しむ会!

ただ、、暑かった!
でも終わった後のビールは格別に美味しかったです!(^^)!