2013年12月21日土曜日

オススメ娯楽 by 銀座店 Chako

こんにちわ〜(* ̄∇ ̄*)
チャコです(^◇^)

グッと冷え込んで
きましたね〜(>_<)
防寒をしっかり
しませう!((o( ̄ー ̄)o))!

さてさて
先日、
久しぶりに映画鑑賞を
してきましたよ(*´∀`)♪

『武士の献立』
゛江戸時代 ゛
゛料理 ゛
という
キーワードに
引かれて
見てきました〜(* ̄∇ ̄*)

途中から
泣いて見てきました(  ̄▽ ̄゛)

笑いも盛り込まれていて
娯楽映画って
感じの
作品でしたよ〜(* ̄∇ ̄*)

シェリーと
合わせたら
どうなるのかなぁ〜と
(^◇^)

皆さんも素敵な映画を〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿