2017年5月23日火曜日

休日のひと時☆岸本美智子

 
昨日はお休み☆
 
前から予約をして楽しみにしていた星組公演
 
『スカーレットピンパーネル』を観にいきました!(^^)!
 
再演なので、もちろん内容は頭に入っていますが
 
役者が変われば新たな発見と楽しみも増えます☆
 

 
久しぶりに2階席からの観劇となりましたが
 
宝塚大劇場より傾斜が急なのか、とても見やすいと感じました!
 
男性率も前回同様、増えている傾向にあり
 
とても嬉しく感じます。
 
トップスターの紅ゆずるさんは、以前から注目のスターでしたが
 
トップになられて一段とオーラが増していると感激しました!
 
初演の安蘭けいさんのユーモアたっぷりの演技と安定感は記憶に残っているので
 
どうしても比べてしまいますが、全体的な若さと勢いは
 
今後も楽しみの一つです!(^^)!
 
やはり名作は心に残る楽曲が肝心ですね!
 
『ひとかけらの勇気』
 
皆さんにもお届けしたいくらいです!(^^)!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿