2018年4月4日水曜日

4月1日は☆ 銀座店 岸本

4月1日は高橋オーナーのお誕生日!
 
念願叶い墨田区にある『真言宗智山派正福寺』へ
お邪魔させていただきました!
 
住職の素晴らしい絵画や立派な本堂など
拝見させていただきました!
 
とても貴重なお話ありがとうございました!(^^)!
 
さて、お花見の予定が宴会が始まってしまい(^_^;)
 
今回は、約200年余続く浅草の『老舗 どぜう屋さん』にて
シェリーとどぜう鍋を合わせて楽しんできました!
オロロソがとってもよく合いました!
ですが、途中から日本酒に、、やはり美味でした☆

シェリーは本当に万能です!(^^)!
 
さて、楽しんだ後は2次会へ!
浅草のホッピー通りで記念撮影☆
この写真撮ったこと、覚えてませんでした。。
 
いっぱい飲んだなぁ~♫
 
翌日聞くと、みんな電車を乗り過ごしたみたいでした!
私だけじゃなくてよかった~(^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿