2018年7月30日月曜日

御礼☆銀座店 岸本美智子

昨日 西日暮里の『アルハムブラ』にて
フラメンコの舞台に出させていただきました!
 
ご一緒させていただいた皆様
そしてご指導いただいた直美先生!
 
優しく声を掛けてくださり
ありがとうございました!

飽き性の私を根気強く
教えてくださる直美先生☆
 
パワフルでフラメンコが大好きな先生は
努力の人だと演者皆さんが讃えていらっしゃいました。

オーナーはじめ
しぇりークラブのスタッフの皆さん
そして常連のお客様も応援に来て下さいました!
 
ありがとうございました!(^^)!
 
日本を代表するカンタオーラの
川島桂子さん
 
そして、とても優しいギターリストの
西井つよしさん
 
バイレには
井上あけみさん
 
永田京子さん
 
山下ひとみさん
 
中溝直美先生
 
武藤洋子さん
 
皆様、温かいご指導
ありがとうございました!(^^)!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿