2018年9月25日火曜日

大人の遠足☆ 銀座店 岸本美智子

一昨日、イチローズモルトの『秩父蒸留所』
見学へ行ってきました!!
 
今回は、銀座6丁目の洋酒博物館
オーナー『北村 聡さん』のプランニングによる
もので、充実した一日を過ごさせて
もらいました!(^^)!
 
総勢10名でのツアー♫
 
 
~  *  ~  *  ~  *  ~
 
早朝からレッドアロー号の車内で
茨城県石岡市の白菊酒造さんの
日本酒を飲みエンジン全開でスタート☆
会話も弾みますね!(^^)!
 
 
分単位の過密スケジュールでしたが
バッチリなプランニングのお陰で
蒸留所だけでなく、秩父の自然まで
存分に楽しめました!
 
寶登山神社へ立ち寄り

連休中で大勢のお客さんで賑わって
いた長瀞のラフティング

秩父市内を一望できる
素敵なバー『EAU DE VIE』
で夜景を楽しみながらの夕食
 
心温まる素敵なバーでした♫
 
北村さん
ありがとうございました!(^^)!
 
廣瀬さん
運転お疲れさまでした!
日本酒ごちそうさまでした!(^^)!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿