2010年9月24日金曜日

マッコリ in 韓国 by益子勝也



ご無沙汰しております。オロロソ担当の益子です。


今回はオロロソでは無く何故かマッコリを紹介いたします!


夏季休暇で韓国を満喫して来ました。私の目的は最近流行りのマッコリです。


今回は本場に行って満喫してきました!


一軒目は流れるマッコリバーです。


カウンターに溝があり流し素麺のようにマッコリが流れていて、


それをすくって飲みます。それも3時飲み放題約300円!!


味も美味しくて7杯もすくってしまいました!


つまみで注文した海鮮チヂミも美味しくて大満足でした。


(上の写真はマッコリバーのカウンターです。)




0 件のコメント:

コメントを投稿