2014年1月13日月曜日

食の 祭典 by Ginza Chako

おはよーございます(  ̄▽ ̄)
Buenos dias!
Chakoです(^◇^)

やっぱりまだ
寒いですが
日差しがあるから
晴れやかな成人の日ですね〜(*^。^*)
何十年まえのことやら
成人をむかえたのは(゜▽゜*)
まぁ遠い昔に
思いをはせて

さてさて
昨日は
東京ドームに
行ってきました((o(^∇^)o))
゛ふるさと祭り ゛
すごい人だよと
聞いていたのですが
やはり
すごい人でした
6時過ぎに
会場入り
今回のお目当ては
嵯峨野コロッケ♪
京都研修に
行った時に
知り合った
ササヌマさんが
手掛けているコロッケです♪

ひとまず
ローリング作戦で
開始です((o( ̄ー ̄)o))

入り口から見たら
左手奥辺りに
発見!(^◇^)
もちろん食べたのは
嵯峨野コロッケ
おいしくいただきました〜(* ̄∇ ̄*)
ごちそうさまでした〜(*^。^*)

そして
今回
田舎福島LOVEのChakoが
大注目したのは
゛喜多方ラーメンバーガー ゛
気に入りました〜(* ̄∇ ̄*)
皆さん!
19日までやってますから
是非とも食べに
行ってみてくださいね〜(* ̄∇ ̄*)
こちちらは
ビールに合います♪((o(^∇^)o))

0 件のコメント:

コメントを投稿