2016年4月25日月曜日

へレスからのお客様☆ 岸本




今回初来日されたのは、へレス・シネクラブ会長の「ぺぺ・ヒメネスさん」と奥様で
スペインでも大活躍の木村友胡さんです!
ぺぺさんは、シェリー文化研究家としてもご活躍で、「シェリー パロ・コルタドの謎」映画
制作にも携わった方です。

初来日の印象を聞いてみたところ、大阪・京都・長野そして銀座と数日かけて移動し、
日本人のシェリーに対する思いや扱い方、そしてグラスの選定など様々なシーンを
目にして、とても感動したとおっしゃってくださいました!

私たちシェリーファンの思いが、生粋のへレス人にも伝わったと思うと感動です☆
これからも頑張りますよ~!!!

京都で買った和柄Tシャツを自慢していました!
京都の街ではよく見かけましたが、やっぱり海外の方には好評なんですね☆

とっても温厚でお茶目なぺぺさんと奥様の友胡さん、お忙しい中ラジオにもご出演いただき
ありがとうございました!放送をこうご期待~☆

へレスまでの長旅、どうぞお気を付けて!!






0 件のコメント:

コメントを投稿