2016年11月13日日曜日

嬉しい出来事☆ 銀座店岸本



昨日は嬉しい出来事がありました!(^^)!
大阪の『バー・ヘミングウェイ』のマスターでべネンシアドールの
松野さんがしぇりークラブに顔を出してくださいました!
松野さんと言えば、私がしぇりークラブに入社して間もない頃にお店に伺い、
それ以来会う度に声をかけて、可愛がってくれるとても素敵なスペイン人の様な方です!

益子店長とも長いお付き合いで、関西を拠点にシェリー普及に尽力されています。
1年振りにお会いできて、元気に笑っている姿に私も元気をもらいました!

一緒に来られたのは、日本生ハム協会の渡邉さんで、昨日11月11日は『生ハムの日』だそうです。
ここは関西なのか?と錯覚してしまうくらい楽しい雰囲気で、関西が懐かしく、恋しくなった一瞬でした。
関西に帰省する際には、お店に寄らせていただきます!(^^)!






0 件のコメント:

コメントを投稿