2018年6月12日火曜日

帝国ホテルのスペインフェア☆


昨日はお休みをいただき、ありがとうございます。
 
今日から始まるスペイン大使館でのイベント準備のため
お休みさせていただきました。
 
夜は皆で御食事会☆帝国ホテルで開催中の
『スペインフェア』におじゃましました!
↑ 気づいた事は、いつもの賄いの席順とほぼ一緒!
自然と座ったけどやっぱり一番落ち着くんですね!(^^)!
 
6月1日~31日まで開催!
日本・スペイン外交関係樹立150周年を記念しての
イベントだそうです。
 
さすがローストビーフが絶品でした!
パエリアやガスパチョ、アヒージョなど
スペインの定番料理が豊富にそろってます!
 
もちろん〆は伝統のカレーで!(^^)!
 
食後に記念撮影も♫
大満足の一日!
↑ この後、シェリーで再度乾杯♫
 
 
さて、昨日の昼間は全員で搬入作業をしてました!
 
車の中はラブワゴン状態!(^^)!
中村シェフ!運転ありがとう☆
 
今日から3日間気合いで乗り切ります!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿