2018年7月23日月曜日

天麩羅とシェリーの会☆

8月9日(木) 新宿 つな八『つのはず庵』にて開催
第三回『天麩羅とシェリーの会』
 
皆様、是非ご参加お待ちしてます。
 
今回は銀座しぇりークラブとの
コラボレーション企画という事で
お休みの日にスタッフ全員で事前にシェリーを
合わさせていただきました。
 
つな八さんでは日頃より
シェリーをメニューに載せてらっしゃいます。
 
今回試食させていただき、新しい発見も多く
流石のお料理の数々とこだわりに
感動しました!
 
食後に気付いた事。それは、、、
大量のグラス・グラス・グラス
 
シェリー好きは絶対にシェリーを
残さないと改めて感じました(^_^;)
 
『つな八』スタッフの皆様、お疲れ様でした。
ご対応ありがとうございました。
 
~  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~

まだ飲むのか!?
 
もちろん2件目も楽しんできました!
もも子さんのオススメ!?  のお店で
楽しい新宿の夜を過ごしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿